IGNIS(イグニス)の初期費用は?必要経費を調査!

テレワークをする人が増えたことで空前の副業ブームが到来している昨今ですが、皆さんは副業を始めましたか?

副業を始めている方はご存じだと思いますが、副業と言うのは意外と初期費用がかかるものなんです。

この記事では当サイトで取り上げている川上空のIGNIS(イグニス)の初期費用について調査しました。

是非最後までお付き合いください。

IGNIS(イグニス)の初期費用はいくら?

IGNIS(イグニス)の初期費用ですが、一体いくらくらいかかるのでしょうか?

まずIGNIS(イグニス)を始めるにあたって必要な機材は「スマートフォン」です。

パソコンやインターネット回線を用意する必要がないので、安上がりと言えます。

既にスマートフォンをお持ちの方は、そのまま使用できるのでスマートフォンにかかる初期費用は0円です。

次にIGNIS(イグニス)自体にかかる初期費用ですが、無料モニターを募集しており、今登録すれば無料になるようです。

本来必要になる教材費用や入会費などが発生しないだけでも他の副業と比べて破格だと思います。

以上のことからIGNIS(イグニス)の初期費用はスマートフォン代だけのようでした。

IGNIS(イグニス)の内容についてはこのサイトのトップページでも詳しく説明していますので見たいという方は下記からご覧ください。
川上 空(かわかみそら)のIGNIS(イグニス)は詐欺?怪しい?注意すべきビジネスなのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です