今回は川上 空(かわかみそら)IGNIS(イグニス)について調査してみました。個人的にはかなり凄いビジネスだと思いますが果たして副業にするべきビジネスなのかそれともネットビジネスにはよくある詐欺なのかを調査しました。

IGNIS(イグニス) | 川上 空(かわかみそら)は詐欺ビジネス?危険な怪しいビジネスか調査!!

IGNIS(イグニス) 川上空(かわかみそら)

IGNIS(イグニス)の開発責任者、川上空(かわかみそら)さんとは?

投稿日:

IGNIS(イグニス)の開発責任者、川上空(かわかみそら)さんとは?

IGNIS(イグニス)のノウハウを開発した人物をご存じですか?

副業を始めるにあたって、ノウハウの開発者がどんな人物なのか調べるのは大切なことです。

信じられないかもしれませんが、ビジネスや投資に関する知識がない素人が考案したノウハウというのも副業業界には実在します。

どうせなら、ちゃんとビジネスや投資に詳しい人物が考案した副業ノウハウに参加したいですよね

この記事ではIGNIS(イグニス)の開発責任者である川上空(かわかみそら)さんについて調査しました。

IGNIS(イグニス)の内容についてはこのサイトのトップページでも詳しく説明していますので見たいという方は下記からご覧ください。
川上 空(かわかみそら)のIGNIS(イグニス)は詐欺?怪しい?注意すべきビジネスなのか??

IGNIS(イグニス)を開発した川上空(かわかみそら)さんとは?

IGNIS(イグニス)の公式サイトを見るとIGNIS(イグニス)を開発した人物として川上空(かわかみそら)という人物が紹介されていました。

この川上空(かわかみそら)とは、ちゃんと副業ノウハウを開発できるほどビジネスに精通した人物なのでしょうか?

川上空(かわかみそら)という人物に関して調査したところ、現在分かっている情報は証券ディーラーということだけでした。

プロフィールや経歴などは一切公開されていませんでした。

どんな人物か分からないと聞くと不安に思われるかもしれませんが、証券ディーラーと記載されていることから、会社に勤務する一般人であることが伺えます。

そんな人物の個人情報がネットに掲載されている方が問題だと言えるでしょう。

話を戻しまして、川上空(かわかみそら)は証券ディーラーということで、どうやら企業に雇われている投資家のようでした。

企業に雇われ、会社のお金を運用して成果を出すという実力主義の世界を生き抜いていることから、優秀な投資家であることが分かります。

そんな人物が開発責任者を務めたIGNIS(イグニス)が今年で6年を迎えているのは当然の結果と言えそうです。

IGNIS(イグニス)は投資に関する専門知識を持った人物によって開発された副業ノウハウだというのは間違いないと思います。

-IGNIS(イグニス), 川上空(かわかみそら)
-, , , , ,

Copyright© IGNIS(イグニス) | 川上 空(かわかみそら)は詐欺ビジネス?危険な怪しいビジネスか調査!! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.